2ntブログ
姫とボイン 発売中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまもりひまり 評価と感想

おまもりひまり 通常版 第1巻 [DVD]
おまもりひまり 通常版 第1巻 [DVD]

概要
ごく普通の高校生で、7年前に両親を亡くし、天涯孤独となってしまった主人公は、幼なじみの凜子の家族に世話になっているどこにでもいるような少年であった。

そんな主人公が16歳の誕生日を迎えた朝、謎の美少女「緋鞠」が突然現れ、”あやかし”と呼ばれる魔物に襲われることになる。
(wiki+見た人)



☆点数評価:65
分類では、パンチラ、チョイエロ系になると思いますが、
結構見てて面白かった。
声優陣に助けられたアニメだと思う。

☆シナリオ:6
ハーレムを形成する形が面白かった。
基本、敵→勝利→仲間だけれど。
途中、そのパターンを裏切ったりした所もあり、
いい意味でよかった。

☆音楽:5
特にOPの曲がすごくよかったです。

☆声優演技力:6
声が入るだけでも、これだけ面白くなるって感じがしました。
主人公が引っ張る話ではなくて、周りがひっぱって、
主人公が引っ張られるパターン。

ただ最終話に関しては、やっつけ仕事感がすごく感じる。

☆演出:3
評価するようなシーンあったのかわからない。


総評
さっと見た感じですが、キャラ割というか、
キャラのバランスが全体的に良い。
既存のギャルげーのハーレムパターンを知っている人が
作ったような話で、あえてそれを裏切りつつも、
王道であるハーレムを形成していくような話に感じます。

おまもりひまり 限定版 第3巻 [DVD]
角川映画 (2010-05-28)
売り上げランキング: 449

| アニメ | 14時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://oblivionplay.blog.2nt.com/tb.php/106-3b80a42f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≪当サイトの内容について≫
未成年の方にはこの好ましく内容が含まれていますので、未成年の方は閲覧しないようお願いします!