≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫
≫ EDIT
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告
| --時--分
| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
≫ EDIT
2008年09月28日
アーテイン (2007-08-09)
売り上げランキング: 1353
ファイトスタイルの修得と特徴
BOXER FIGHTER
ボクサーファイター [修得条件]最初から所持。[特徴]可も無く不可も無いバランス型。もっともポピュラーなスタイル。
FIGHTER
ファイター [修得条件]最初から所持。[特徴]インファイト(近距離戦)型。移動に難あり。
HITMAN
ヒットマン [修得条件]ボクサー作成時にリーチを身長の1.08倍以上に設定する。[特徴]リーチが長さを生かした攻撃と移動のしやすさが特長。ガードに不安がある。腕が長いので遠距離での戦いは有利に進めるが、懐に入られると長い腕がアダとなりパンチが打ちづらい。
PEEK A BOO
ピーカブー [修得条件]筋力系パラメーターの平均が420000以上で、もも・脹らはぎの筋肉のパラメーターが500000以上になると修得。[特徴]インファイト(近距離戦)型。左右への移動に難あり。
OPEN
オープン [修得条件]スウェイスピードが500000以上になると修得。[特徴]アウトボクシング向き。グローブでのガードは基本的にしないでスウェイでパンチを避ける。
FREE
フリー [修得条件]丸井ジムをアメリカ進出させると修得。[特徴]バランス型だが、ガードが下がりめなのでBOXER FIGHTERよりアウトボクシング向き。
| 一般ゲーム
| 20時55分
| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
TRACKBACK URL
http://oblivionplay.blog.2nt.com/tb.php/53-81aeab3a
TRACKBACK
≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫