2ntブログ
姫とボイン 発売中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 バイオハザードII アポカリプス 感想

バイオハザードII アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2008-03-19)
売り上げランキング: 2170


概要
ゲームで有名なバイオザードを映画化した作品。
ゲームでの設定を生かしつつ、オリジナルの要素が強い作品。
詳しくは、ウィキペディア(Wikipedia)



感想
前作のバイオハザードは見ましたが、前作のあらすじが入ることで、本編の内容がわかりやすくなっている。バイオハザード1は、ほとんどオリジナルのシナリオに近かったが、今回はゲームに登場するキャラを踏まえていて、ゲームのバイオハザードが好きな人はよりいっそう楽しめた作品だと思いました。とはいえ、アクションの部分や全体を通して、緊張した内容になっており、目が離せなくなっており、非常に面白い。正直、前作の内容がいまいちの部分があり、不安なところもありましたが、バイオハザード2は、面白い作品でした。

ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーの演技というか、彼女自身がいいなーと思います!
img263604aczikczj.jpg
シエンナ・ギロリー、最近の中ではかなりヒットした女優さんです。

この映画では、黒髪ですが、普段は金髪らしいです。なんかぜんぜん違う人のように感じてしまう。スタイルも素晴らしいですが、なによりもこのきりっとした表情にショートの黒髪は最高です。

こんな感じでまた出てくれないだろうか…。56c4a5bf_20090420135744.jpg

| 映画 | 13時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://oblivionplay.blog.2nt.com/tb.php/66-11ea526e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≪当サイトの内容について≫
未成年の方にはこの好ましく内容が含まれていますので、未成年の方は閲覧しないようお願いします!