2ntブログ
姫とボイン 発売中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DISCIPLINE LS 評価と感想

DISCIPLINE LS
DISCIPLINE LS
posted with amazlet at 09.08.24
くるりアクティブ (2009-05-29)



概要
DISCIPLINEの主人公がやってくる前を描いた作品
レオナを中心として話が進んでいく。
もちろん授業を受けるためではなく、可愛い美少年を自分の奴隷にする為に。
手当たり次第に気に入った男子を見つけては、強引な方法で落としていく……。
レオナの欲求が満たされるまで続く魔の宴が続いていく。
オンラインショップ アクティブより

以下 感想と評価






評価一覧
☆点数評価:75
絵にはちょっとがっかりした面があったが、最終的にはやってよかった。
☆シナリオ:8
DISCIPLINEらしいストーリ展開。
☆グラフィック:7
絵が聖少女氏ではなかったので、ちょっと残念な所もあったが、それなりによかった。
☆エロ:9
ほとんどエロで構成されている。ただ短いといえば短い。
☆音楽:6
普通
☆ボイス:7
悪くない。レオナや姫木、エロス。
☆効果・演出:4
普通です。
☆ゲーム性:3
特になし。ほとんど1本ルート
☆システム:7
悪くなく、使いやすい。

☆総評☆

エロアニメの中でも、非常に評価が高い『Bible Black』(バイブルブラック)を知り、そこからDISCIPLINEを知り、DISCIPLINE LSを知ったという感じですが、DISCIPLINEでは、原画を聖少女氏と影道氏がやっていたらしいのですが、DISCIPLINE LSでは、影道氏ということで、体つきとタッチは同じなので、その辺はよかったです。聖少女氏の書き方が少し違うのは、顔の部分でちょっと聖少女氏の絵柄を見慣れていると残念な所もありました。

DISCIPLINELSもやはり、巨乳好き(爆乳よりですが)には、おすすめの1本でした。また少しアブノーマルプレイが好きな方もオススメなイっぽいんではないかと思います。いずれにせよ、DISCIPLINE、Bible Blackをやられている方はやや短い印象が多いのではないかと思います。

この作品をやるにあたり、聖少女氏は自分が脚本も担当しないと、原画をかかないという風潮が分かってきました。麻雀幻想曲というかなり古いゲームも、脚本担当がそうですし、DISCIPLINE、Bible Blackで、今回のDISCIPLINE LSでは、作画が違うところをみるとそんな感じがしてきます。おそらく推測ですが、作品の製作に関わる高いポジションでなければ、聖少女の作品はないかもしれません。

現在、聖少女氏は、Empress(エンプレス)にて活動しているみたいですが、そこの作品のCleavageでも、作画、脚本も担当していたぽいです。聖少女が作成を手がけた作品のエロアニメは質がいいのでこれからも注目していきたいと思います。

あんまり感想になっていなくてすいません。

| 18禁ゲーム | 22時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://oblivionplay.blog.2nt.com/tb.php/80-3f00a63c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≪当サイトの内容について≫
未成年の方にはこの好ましく内容が含まれていますので、未成年の方は閲覧しないようお願いします!