2ntブログ
姫とボイン 発売中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫狩りダンジョンマイスター 感想&レビュー(2週目)

姫狩りダンジョンマイスター
エウシュリー (2009-04-24)


概要
勇者たちによって封印されてしまった魔王は、魂だけとなってしまった。
か弱き使い魔と出会い、力を取り戻すべく、地上へと出る。
しかし、使い魔がこけた時に、魔王の魂を投げてしまい。
平凡な少年の体に、魂が入ってしまう。。。

魂と肉体が混ざってしまった魔王は、自らの力を取り戻す事をあきらめ、
使い魔を成長させ、一流の魔王軍を作ること。
そして、封印した勇者たち、姫たちを倒すと誓うのだった・・。

以下2週目感想。


点数60点

一週目:幼女リリィ→少女リリィ
二週目:幼女リリィずっと

3,4週目も考えて、幼女リリィのみを選択したのですが、
2週目も長かった;;成人に早めにして強い状態でいけばよかった…。
3,4週目やることも考えて、アイテムも一通りやりましたが、
大変な作業でした。さらにLAWエンドに持っていこうとすると、
100%MAP制覇を狙っていくという感じで。

1度育てたキャラを駆使して行ったのですが、
結構辛かったという感じでした。


よく他の人も2、3週とできるのが凄いと思いましたね…。
なんとか2週目はEXを除いて、100%でいけました。

EX1は強すぎで、初めびっくりしましたが、
天使たち(4人)を気合で出して、鍛えてやって見ました。
天使たちは、LV40前後でも、EX1を渡り合い。

敵を倒しながら、さらに強くなるというパターンが成立し、
途中までクリアできましたが、EX5あたりで断念しました。

そういうおかげで、多少レア素材と能力がSランクにすることができました。

さすがにこれでさらに3,4周するというのは…。
さらにCG100%、シーン回想100%、すべてEX含めて100%
さらに、すべてのアイテム製造→精錬100%コンプリート。
難しいモードで挑む、リリィ完全体(○装備で、S&Lによる育成)
天使たちを含めた協力サブキャラの完全体(○装備で、S&Lによる育成)
EX陣と、ネームキャラの会話すべてなどを、まだまだまだやり込める要素があり、
さすがにそこまでやりこむ気力が今はありません…。

キャラ別、エンディングくらいは、見たいと考えていますが。
難しいモードでのクリアと、CG100%、シーン回想100%は、
たぶん必ずあきらめると思います。

他の方が、4,5周以上しているのが本当に凄いと思います。

2週目最終ステータス

リリス
CG000002_20100204131944.jpg

エウクレイアさん
CG000001.jpg
エウ娘
CG000000_20100204131945.jpg

エウ娘、エウクイレアさんは、強力に強い…。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、掲載されている画像につきましては、エウシュリーに権利があります。

| 18禁ゲーム | 13時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://oblivionplay.blog.2nt.com/tb.php/100-28831572

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≪当サイトの内容について≫
未成年の方にはこの好ましく内容が含まれていますので、未成年の方は閲覧しないようお願いします!