2ntブログ
姫とボイン 発売中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーフ フルアニ 感想

フルアニ 感想

フルアニ
フルアニ
posted with amazlet at 09.06.28
リーフ (2006-07-28)
おすすめ度の平均: 2.0
3 今後に期待
2 少々…
3 素直な感想
2 みつみファンなら・・・
1 アニメ以外に褒めるべき要素がない



フルアニ デモ


概要

2人打ちの脱衣麻雀。全編がアニメーションで表現されている。
全登場キャラクターの設定やデザインはみつみ美里氏が担当している

作成元:Leaf


●評価一覧

☆点数評価:42
ひさびさにこんな酷いゲームをしました…。
☆シナリオ:2
アニメありでも、1時間で終わる短さ。
☆グラフィック:8
コミケ界の王、みつみ美里氏、壁紙美しさは一級
☆エロ:4
Leafは少な目ですが、これは酷い。
☆音楽:4
普通なんですが…。
☆ボイス:4
普通なんですが、短い
☆効果・演出:6
短くなければいいとは思いますが…。
☆ゲーム性:4
内容はまとまっているただ短い。
☆システム:2
エラー多すぎ、パッチを公式においてない対応の悪さ。

□総評

ひ ど す ぎ る

麻雀のシステムも酷いですが、短すぎる。

セーブ機能が、酷い。

内容がない。

壁紙はさすが、コミケ界の王として名が高い

みつみ美里氏だけあり、絵は流石。

しかし、

みつみ氏じゃなくて、Leafでもなかったら、

ほんとに倒産してもおかしくない出来栄え。

これは、相当評判が落ちてもおかしくない作品でした。

ネットで調べても、地雷とか、

買わなくてとかよく言われる理由もわかります。

あと、バグも酷すぎ。

コピー対策なのか、解析対策なのか良くわかりませんが、

普通にプレイできなかった人も多くて、苦情も多いみたいですね。

そういった対応の悪さも、低い位置に来てしまっているような気がします。

麻雀幻想曲III -2001 EDITION-という麻雀のゲームを昔やりましたが、

それに比べて、これは優秀でした。

かなり長いし、エロがたくさんある作品でやりごたえがあります。。

ちなみに、初期のころの聖少女氏の作品で、

バイブルブラックや、デブスプリンよりも前で、目の書き方が微妙に違っています。

当時は、聖少女とか、そんなことも気にしなかったものの

↓のURLを見ると、聖少女氏らしい、絵の描き方で巨乳が多いところはここから始まっている

ような気がします。

http://www.galge.com/galge/member/soft/GS00002312/index.html

| 18禁ゲーム | 22時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://oblivionplay.blog.2nt.com/tb.php/70-bf06f498

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≪当サイトの内容について≫
未成年の方にはこの好ましく内容が含まれていますので、未成年の方は閲覧しないようお願いします!