2ntブログ
姫とボイン 発売中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 トランスフォーマー感想

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2007-12-19)
売り上げランキング: 4326


概要
もともと日本国内でタカラ(現タカラトミー)から販売されていた『ダイアクロン』、『ニューミクロマン』シリーズの内、後期に展開した変形ロボットをアメリカのハズブロ社が業務提携し、他社の変形ロボット玩具と共に『TRANSFORMERS』として販売したものが北米を中心に大ヒット、それを日本に逆輸入したものが『トランスフォーマー』シリーズである。

くわしくは、ウィキペディアで

以下個人的感想


最後まで見終わって1番初めに思いつく感想は、

期待していた以上の面白さではなかった

オープニングから中盤にかけては

テンポのよく面白かった。

しかし、

セクター7が出てくるあたりから、

映画の時間短縮のためか、一気にストーリーや進む感じで、

もう少しシーンをゆっくり勧めたほうがいいんじゃないかと思った。

その感じがあって、

中盤から「なぜそうしたのか?」わからない行動に

移り始めて、

アクションや見せ場のシーンの凄さがありながらも、

心の中でちょっと納得がいかないところがあった。

どうも、前評判が良かったり、

期待しすぎて見ると、がっかりしてしまう事が多いので、

あんまり期待しないで、

エロゲーも、アニメも、映画も見ようと思う…。

| 映画 | 16時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://oblivionplay.blog.2nt.com/tb.php/72-ccedffa3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≪当サイトの内容について≫
未成年の方にはこの好ましく内容が含まれていますので、未成年の方は閲覧しないようお願いします!